

ありがとうございました!

purprea*さんでのイベント、終わりました~。

人気の雑貨SHOPさんでのイベント、初のスタイル、他の作家さんと御一緒に、と
ドキドキの中でしたが、無事終えることが出来ました。
今回は花momoちゃん、daibonちゃん、Little clothの3人で出品しました。

open前から長蛇の列、nerineのブースは一番奥だったので、
気が付かなかったのですが、入場制限もあるほどだったそうで、
びっくりでした。
改めて、purprea*さんの偉大さを実感しました。
朝早くから、お待ちいただいたお客様、皆様ありがとうございました。

open1分前にもかかわらず、
私は箱もって走ってたりと準備が不十分な点があったり、
レジでお待たせしてしまったり、包装が雑になってしまった部分もあり、
大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
反省して、今後は改善したいと思います。

nerineの作品を見ていただいた方、またお買い上げくださった方、
大変ありがとうございます。

お気に入りを見つけてくださって、お家につれて帰ってくださって
大変感謝し、嬉しく思っています。
いつも、作品を作っているとき、どんなお宅にお嫁に行って
暮らすのかなぁと考えながら作っています。
自分達の気に入ったものを作っています。

私なんて、出来上がってみると愛着が沸いてしまって、
「お嫁に行かせない!」なんて言う父親の気持ちが
ちょっと分かるくらい・・・

でも、お気に召していただけて、お嫁に行って(作品が・・・)
毎日の生活の中とかに、ニコッとしていただける瞬間が出来たら
作ったもの冥利に尽きます。

前回のイベントでnerineの作品をお求めいただいて
お声をかけてくださった方もいらっしゃいました。
大変励みになりました、ありがとうございました。

いつも来て頂いている方も、本当に原動力になっています。
ありがとうございます。

初めてnerineを知っていただけたお客様、
出会いを本当に感謝しています。
ありがとうございます。

本当に皆様、ありがとうございました。

いつも最後になってしまいますが、
このように素敵な機会を作っていただいたpurprea*のyumiさん、
bread deliceさん、お友達のmさんにも感謝です。

最後の最後ですが、
nerineのメンバーにも、いつもいつも言葉に表せないほど
感謝です。
ありがとね、これからもよろしくね。

長文、乱文になってしまい、すいません。
まだまだ、興奮冷めやらぬテンション高いLcでした。
後日、イベントの様子をUPできたらと思います。










** Home * marche vol.1 **当日です

natural garden purprea さんのイベント** Home * marche vol.1 **
nerineのメンバーで出品しました。
私、little clothが当日スタッフとして参加させていただきました。

purpreaさんといえば地元でもとっても有名な素敵な雑貨のお店。
自分達がその雲の上のような存在のお店の
初スタイルのイベントに出させていただけるなんて、
当日、オープンの瞬間まで緊張でした。

搬入の前日に初めて出品作家さんとお会いしました。
とっても素敵な方ばかり、もちろんそんな素敵な方が作られる作品は
どれもとってもうっとりする素敵なものばかり・・・
穏やかで、ナチュラルな雰囲気を持ちながら、
素敵な作品を作られるパワーを感じました。

当日1

deliceさんのパンが美味しそうに並んでます。

当日2
リリー・ブランジェさんのパンと武蔵野コーヒーさんも準備完了。



ラッピング

包装も素敵でした。

ご来場いただきましたすべてのお客様、
誠にありがとうございました。


purpreaさんでは初参加のnerineの作品を買っていただいたお客様へ。
お手にとって頂き、お持ち帰りいただき、大変ありがとうございました。
よいところを取り入れながら、自分達らしい作品をこれからも作っていきたいと思っております。
ブログもゆっくりペースになるかもしれませんが、時々見ていただけると嬉しいです。
ワンピース(130)&ぺチパンツ

ヘアゴム1



bread-deliceさんpurprea さんをはじめ、色々な方とのご縁があって、
このような機会が出来たことを大変感謝しています。
当日、ご一緒させていただきました作家様方(まとめてしまってごめんなさい)、
色々お話していただき、有意義に楽しい時間を共有させていただきましてありがとうございました。
私たちnerineにとって大変よい機会、勉強になったイベントでした。
またどこかでお会いできて、お声をかけていただけたら嬉しいです。

まだまだ興奮冷めやらぬlittle clothのレポでした。
個人ブログdessin de fleursに私的に購入したものを載せています。

搬入してまいりました

いよいよ明日となった、purpreaさんのイベントの搬入に行ってまいりましたlittle clothです。
花momoちゃんと一緒にnerineのメンバーの作品を持って、心臓バクバクで行きました。
どんどん、素敵な作家さん達がいらっしゃって、みんなで作品をディスプレイしていきました。
皆さんの作品の素敵さに思わずボ~ッ。
作家さんも素敵ならその作家さんの作品もと~っても素敵です。

お客様になりたいなぁ~…なのですが、
私、ittle clothは当日、お手伝いさせていただくことになりました。
なので、今も心臓バクバクです、
当日、会場でオロオロしているのがきっと私かも?です。
皆様にご迷惑をおかけしない様、そして来て頂いたお客様に楽しんで
いただけることを第一に私なりに精一杯してきます。

娘が帰ってくる時間のため、申し訳ないと思いながらお先に帰らせていただきました。

3.jpg

地下の素敵なアクセサリーのお部屋

nikai.jpg

2.jpg

中二階?の雑貨のお部屋

4.jpg

二階のお洋服のお部屋


他にもハンドメイド教室やcafeなどのお部屋もあります。(予約が必要なものあり。)

とっても素敵な雰囲気で、素敵な時間を過ごせていただけると思います。

ぜひお越しくださいませ。


いよいよ明日です

いよいよpurprea*さんのイベントが明日となりました。
昨日、nerineの作品をまとめてタグをつけ、今日little clothちゃんと花momoちゃんが搬入に行ってくれました。
nerineとして約30点出品できることになりました。
私daibonは子供の都合で今日も明日もスタッフとしては参加できないのだけど、搬入した花momoちゃんがとってもおしゃれだった~って言ってたので、お客さんとしてちょこっと行ってみたいなとウズウズしています。きっとごった返してるんだろうな~。
明日はlittle clothちゃんがスタッフで参加します。
little clothちゃんには悪いけど、ただ単純に明日が楽しみです~

イベントに委託参加します

こんにちは。5月のshopが終わってから、それぞれ自分の子供の服を作ったり、パンを焼いたり・・・
なんとなく、のんびりモードで半月過ぎました。
そんな中、前回のshopに参加してくださったdeliceさんのご紹介でpurprea*さんのイベントに委託参加させていただくことになりました
委託参加は初めてで、不安な気持ちと楽しみな気持ちでドキドキですが、いい経験になればいいなと思って参加を決めました。
イベントまで、もう少し。私daibonはこれから子供服を作ってみようかなと思います。イベント的に不向きで却下になっちゃったら、お披露目することはないかもしれませんが、楽しんで作ってみようと思います

日時:6月26日(thu) 10時~15時
場所: purprea*さんのお店のお隣のミサワホーム展示場    


 ** natural garden purprea* **
      岡山市下 プレステージ城東 住宅展示場内


handmade教室やランチもあるそうですよ。(要予約!)anaberu.jpg
purpreaさんの雑貨、かわいくて大好きです。先日アナベルっていうアジサイに一目惚れをしてしまって、なかなか上手に育てられない私にとって、1000円を超えるお花を買うのはお花がかわいそうか・・・もったいないのかなと迷いましたが、結婚記念日にと勝手に理由をつけて買っちゃいました。さっそく地植えにして、約2週間でキレイに咲きました!やっぱりステキ!玄関の近くに植えたので、外に出るたびちょっといい気分です。
話はすっかり変わってしまいましたが、私はお客さんで行ってみたいな~楽しみです(*^▽^*)
