

ドット柄の服

今日は暖かかったですね~(^^)daibonの下の子も幼稚園に無事入園し、楽しんで行っているし、ブログ(nerineとdaibon自身の)も分からないなりに動き始めたので、そろそろ、第3回目の1day shopに向けてがんばろ~かなと思います。今日ぽかぽか陽気の中完成しました。身長が150~160くらいならワンピースでも十分いけるかなと思います。生地はニット地で軽いですよ。シワにはならないし、ネットにいれて洗濯機もいけるので、横着な私にはもってこいって感じがすきですドットの服

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

