スポンサーサイト


teshigoto 2days 終わりました。

teshigoto 2day終わりました。



今週に入って、寒さも本格的!にもかかわらず

たくさんのお客様に来ていただきました。

会場となったカバヤホームさんの展示場はは、すごく素敵な場所!!

私は、一日目は仕事で行けれなかったのですが、

他の作家さんとdaibonちゃんが、素敵にディスプレイ。

更に素敵な空間になりました。

                  GRL_0000.jpg



私達の作品を、お買い上げ下さったお客様、

大変ありがとうございます。

毎日の中の、お気に入りのひとつにしていただけましたら、幸いです。


今後の事は、はっきりと決まっていませんが、

また、イベントなどにお会いできるように、

少しずつ、作品を作っていけたらなぁと思っています。


ありがとうございました。





スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

