スポンサーサイト


teshigoto* 2day 終わりました。

teshigoto* 2days、終わりました。


久々のイベント、頑張るぞーって気持ちと実際に作れない葛藤が

ありましたが、何とか作って参加させていただきました。


ご来場いただきました皆様、お買い上げいただいた皆様、

そしてこのイベントに誘っていただいた主催者の方、

主催者の方と私の橋渡しをしてくれた方、

一緒にイベントに参加した作家さん…皆さんに感謝です。


イベント当日、作品を持ってドキドキしながら納品!

ほんの少しですが、準備をお手伝いさせていただいて、

他の方の作品を見せていただきました。

どれも素敵な物ばかり…なのですが、画像写させてもらうの忘れてました~~(涙)

翌日もお客さんとして会場に行ったのに、見るのに夢中で…

私の頭の中の画像を映し出したい~って感じです。


                          

                 IMG_0671.jpg

ホント、何度も書きますが、久々のイベントでとても楽しかったです。

また、このような機会があれば、参加しようと思っています。







スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

