

お久しぶりです

mafura


とってもお久しぶりです。

Little cloth です。

何から書いて良いのか分からないくらい、

ブログが音信不通になっておりました。

毎日がバタバタと過ぎ、あっという間です。(言い訳じみてますが…)


私自身の事ですが、ちょこちょこ手作りをしております。

諸事情あり、なかなかnerine独自でのイベントは

今すぐには、難しいのですが、

やっぱり布が好きで、作った物をお気に召して使っていただけるのならと

個人的に委託を始めました。

沢山は出来ませんが、初心を忘れず、

使っていたける方の事を考えながら、作って行きたいと思っています。

個人的なことになりますので、

委託先などは自身のブログdessin de fleurs  

にあります。

お近くにお越しの際は足をお運びいただければ、幸いです。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

