スポンサーサイト


今年・・・

いよいよ2008年も終わりますね。
ワタクシdaibonは実家で餅つきをしてきました。いよいよ年の瀬って感じです。
皆さんはどんな1年でしたか?

私達、nerineにとって2008年はつながりを感じることの多い1年でした。

前年度は、自分達だけでshopを開いてましたが、
そのshopを通してdeliceさんとお知り合いになれ、
そこからpurpreaさんのイベントに参加させていただき、
イベントでも、ステキな作家さんと知り合うことができました。

イベントに参加することが初めてだったので、不安もありましたが、
とっても楽しい1日でした。

nerineはshopを定期的に開催しますといえないところがツライとこなんですけど、
2009年も大好きなハンドメイドに携わりながら、
イベントなどで、皆さまにお目にかかれたらいいなと思っています。


今年、nerineに関わってくれた皆さま、作品を見てくださった皆さま。
本当にありがとうございました。

皆さまとの縁も感じながら、
2009年もちょこっと幸せな気持ちになれるような作品を作って、
次に繋げていきたいと思います。

それではよいお年をお迎えください。

081230_160543.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

