スポンサーサイト


メリ~クリスマ~ス!

メリークリスマス!

あっという間にクリスマスがきました。皆様、楽しいクリスマスをお過ごしになられましたか?

長い間、ワタクシdaibonはブログから遠ざかってしまっていたので、何か記事を書こうかな・・・とハンドメイド雑貨とは無関係なんですが、よかったらみてみてください。

クリスマスということで、今年、我が家はケーキを手作りしました。ヨコの白いケーキはあまったスポンジで普通に生クリームといちごのケーキにしてみました。ケーキ

生地を焼き、型にあわせて入れ、その中にバニラのババロアを流し固め、その上に果物をのせ、ゼリーで固めたものです。
ケーキ断面

私にしてはなかなか頑張った!と自画自賛しましたが、果物があんまり好きではない我が子は、ササッと上はよけて食べました

今年も後6日。忙しい時期ですが、体調をくずされないようご自愛くださいね~。
ちなみに、私の職場ではみんな予防接種したけど、インフルエンザにかかる人がでてきました!
気をつけてくださいね~~~

スポンサーサイト

Comments

No title

手が込んでる~!

すごく美味しそう~、たべた~い!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

