

ミニパッチワークマット

すっかり寒くなってきました。
イベントも終わり(ずい分前ですが^^;)
手作り熱が冷めない様、少しずつ手を動かしています。

寒くなってきたので、あまり動かないで
手仕事が出来るものがいいなぁと、
花momoちゃんみたいに、素敵な手編みのモチーフストールが
作ってみたいなぁと思っています。

それから途中まで作りかけてその後のデザインが浮かばず…と、
眠っていた物を作品にしようと思ってます。
このミニマットはパッチ部分はまだ、暑い時期に^^;
思い立って作っていたものです。
何に仕立てようか…と思っているうちに現在に至り…
ちょっとした棚の上に乗せたり、何かの上にかけてもらって
カバーとして色を楽しんでもらえたらと思ってます。
patti

いつも次回は未定のNerineで、
楽しみにしてくださっている方には
「次回は…」と言えず、申し訳なく思っているのですが、
また春頃に皆様の前に何かのイベントで
お目にかかれるといいなぁと思っています。



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

