スポンサーサイト


イベントレポ

Li mi fil * Marche Vol. 3 purprea* 3th anniversary へ参加させていただきました。
前日まで準備に追われ、ど緊張のまま当日を迎えました。
お客さんとしては参加できないので、素敵な作家さんの準備をされている姿や作品を目に焼き付けるつもりでいたのに、自分のことで手一杯

open 30分前、5割がた準備が出来たころlittle clothさんにうながされて周りをみると、お客様の長蛇
の列!!!こんなに早くに並んでくださるなんて感激しました
IMG_1391.jpg


そしていよいよ、open!そのときなぜか頭の中にリレーの音楽が流れました
IMG_1389.jpg

IMG_1388.jpg


慣れない私たちの手際の悪さと失礼をお許しください。
ところ狭しと並べた商品を隅々まで見ていただいたり、Nerineに興味を持っていただいて、声をかけてくださってありがとうございました。とても励みになりました。
それに、来られる方はみんなお洒落!!参考にまりました。

レポと言いつつ、実は目の前のことをこなすだけで誠意いっぱいだった私、花momoでした
さわやかなふりして、汗びっしょり・・・ピンチ!
異臭騒ぎが起きなくて ホッ

しばらくして第二のピンチが・・・
100円のおつり銭が少なくなってきたその時!!100円、500円でお支払いしていただけるお客様が続き、ピンチを乗り越えました。
と・・・つまらないレポですみません。

ブログも頑張って更新していきますのでこれからもよろしくお願いします。





スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

