スポンサーサイト


ありがとうございました!

purprea*さんでのイベント、終わりました~。

人気の雑貨SHOPさんでのイベント、初のスタイル、他の作家さんと御一緒に、と
ドキドキの中でしたが、無事終えることが出来ました。
今回は花momoちゃん、daibonちゃん、Little clothの3人で出品しました。

open前から長蛇の列、nerineのブースは一番奥だったので、
気が付かなかったのですが、入場制限もあるほどだったそうで、
びっくりでした。
改めて、purprea*さんの偉大さを実感しました。
朝早くから、お待ちいただいたお客様、皆様ありがとうございました。

open1分前にもかかわらず、
私は箱もって走ってたりと準備が不十分な点があったり、
レジでお待たせしてしまったり、包装が雑になってしまった部分もあり、
大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
反省して、今後は改善したいと思います。

nerineの作品を見ていただいた方、またお買い上げくださった方、
大変ありがとうございます。

お気に入りを見つけてくださって、お家につれて帰ってくださって
大変感謝し、嬉しく思っています。
いつも、作品を作っているとき、どんなお宅にお嫁に行って
暮らすのかなぁと考えながら作っています。
自分達の気に入ったものを作っています。

私なんて、出来上がってみると愛着が沸いてしまって、
「お嫁に行かせない!」なんて言う父親の気持ちが
ちょっと分かるくらい・・・

でも、お気に召していただけて、お嫁に行って(作品が・・・)
毎日の生活の中とかに、ニコッとしていただける瞬間が出来たら
作ったもの冥利に尽きます。

前回のイベントでnerineの作品をお求めいただいて
お声をかけてくださった方もいらっしゃいました。
大変励みになりました、ありがとうございました。

いつも来て頂いている方も、本当に原動力になっています。
ありがとうございます。

初めてnerineを知っていただけたお客様、
出会いを本当に感謝しています。
ありがとうございます。

本当に皆様、ありがとうございました。

いつも最後になってしまいますが、
このように素敵な機会を作っていただいたpurprea*のyumiさん、
bread deliceさん、お友達のmさんにも感謝です。

最後の最後ですが、
nerineのメンバーにも、いつもいつも言葉に表せないほど
感謝です。
ありがとね、これからもよろしくね。

長文、乱文になってしまい、すいません。
まだまだ、興奮冷めやらぬテンション高いLcでした。
後日、イベントの様子をUPできたらと思います。










スポンサーサイト

Comments

おつかれさまです!

イベントお疲れ様でした♪ そして、ありがとうございました~!
3人でグループ参加していただき、とっても嬉しく思っています♪
open前、nerineさんブースにたくさんあったかわいい作品たち
お昼過ぎに再びブースへ行くとガラガラになっていて
すごい人気でしたねーー!!
今後とも仲良くしてくれたら嬉しいです♪

yumiさんへ

yumiさん、遅くなりましたが、3周年おめでとうございます。

イベント、お疲れ様でした~、そして、お世話になりました。
とっても楽しい時間を過ごせました。

purprea*さんのイベントに参加させていただき、
いつもたいへん勉強になってます。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
また、お買い物にお邪魔します~、
あるんです~、欲しい物が~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

