スポンサーサイト


** Home * marche vol.1 **当日です

natural garden purprea さんのイベント** Home * marche vol.1 **
nerineのメンバーで出品しました。
私、little clothが当日スタッフとして参加させていただきました。

purpreaさんといえば地元でもとっても有名な素敵な雑貨のお店。
自分達がその雲の上のような存在のお店の
初スタイルのイベントに出させていただけるなんて、
当日、オープンの瞬間まで緊張でした。

搬入の前日に初めて出品作家さんとお会いしました。
とっても素敵な方ばかり、もちろんそんな素敵な方が作られる作品は
どれもとってもうっとりする素敵なものばかり・・・
穏やかで、ナチュラルな雰囲気を持ちながら、
素敵な作品を作られるパワーを感じました。

当日1

deliceさんのパンが美味しそうに並んでます。

当日2
リリー・ブランジェさんのパンと武蔵野コーヒーさんも準備完了。



ラッピング

包装も素敵でした。

ご来場いただきましたすべてのお客様、
誠にありがとうございました。


purpreaさんでは初参加のnerineの作品を買っていただいたお客様へ。
お手にとって頂き、お持ち帰りいただき、大変ありがとうございました。
よいところを取り入れながら、自分達らしい作品をこれからも作っていきたいと思っております。
ブログもゆっくりペースになるかもしれませんが、時々見ていただけると嬉しいです。
ワンピース(130)&ぺチパンツ

ヘアゴム1



bread-deliceさんpurprea さんをはじめ、色々な方とのご縁があって、
このような機会が出来たことを大変感謝しています。
当日、ご一緒させていただきました作家様方(まとめてしまってごめんなさい)、
色々お話していただき、有意義に楽しい時間を共有させていただきましてありがとうございました。
私たちnerineにとって大変よい機会、勉強になったイベントでした。
またどこかでお会いできて、お声をかけていただけたら嬉しいです。

まだまだ興奮冷めやらぬlittle clothのレポでした。
個人ブログdessin de fleursに私的に購入したものを載せています。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

