スポンサーサイト


搬入してまいりました

いよいよ明日となった、purpreaさんのイベントの搬入に行ってまいりましたlittle clothです。
花momoちゃんと一緒にnerineのメンバーの作品を持って、心臓バクバクで行きました。
どんどん、素敵な作家さん達がいらっしゃって、みんなで作品をディスプレイしていきました。
皆さんの作品の素敵さに思わずボ~ッ。
作家さんも素敵ならその作家さんの作品もと~っても素敵です。

お客様になりたいなぁ~…なのですが、
私、ittle clothは当日、お手伝いさせていただくことになりました。
なので、今も心臓バクバクです、
当日、会場でオロオロしているのがきっと私かも?です。
皆様にご迷惑をおかけしない様、そして来て頂いたお客様に楽しんで
いただけることを第一に私なりに精一杯してきます。

娘が帰ってくる時間のため、申し訳ないと思いながらお先に帰らせていただきました。

3.jpg

地下の素敵なアクセサリーのお部屋

nikai.jpg

2.jpg

中二階?の雑貨のお部屋

4.jpg

二階のお洋服のお部屋


他にもハンドメイド教室やcafeなどのお部屋もあります。(予約が必要なものあり。)

とっても素敵な雰囲気で、素敵な時間を過ごせていただけると思います。

ぜひお越しくださいませ。


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

