スポンサーサイト


イベントに委託参加します

こんにちは。5月のshopが終わってから、それぞれ自分の子供の服を作ったり、パンを焼いたり・・・
なんとなく、のんびりモードで半月過ぎました。
そんな中、前回のshopに参加してくださったdeliceさんのご紹介でpurprea*さんのイベントに委託参加させていただくことになりました
委託参加は初めてで、不安な気持ちと楽しみな気持ちでドキドキですが、いい経験になればいいなと思って参加を決めました。
イベントまで、もう少し。私daibonはこれから子供服を作ってみようかなと思います。イベント的に不向きで却下になっちゃったら、お披露目することはないかもしれませんが、楽しんで作ってみようと思います

日時:6月26日(thu) 10時~15時
場所: purprea*さんのお店のお隣のミサワホーム展示場    


 ** natural garden purprea* **
      岡山市下 プレステージ城東 住宅展示場内


handmade教室やランチもあるそうですよ。(要予約!)anaberu.jpg
purpreaさんの雑貨、かわいくて大好きです。先日アナベルっていうアジサイに一目惚れをしてしまって、なかなか上手に育てられない私にとって、1000円を超えるお花を買うのはお花がかわいそうか・・・もったいないのかなと迷いましたが、結婚記念日にと勝手に理由をつけて買っちゃいました。さっそく地植えにして、約2週間でキレイに咲きました!やっぱりステキ!玄関の近くに植えたので、外に出るたびちょっといい気分です。
話はすっかり変わってしまいましたが、私はお客さんで行ってみたいな~楽しみです(*^▽^*)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

