

アクセサリー&バッグ

いよいよ、25日まで1週間きってしまいました~初めての場所ということもあって、楽しみのような不安なようなドキドキです
nerineの1回目から出品してくれているアクセサリーの写真が届きました。今回は夏に向けて使えそうな、かわいいネックレスなどありますよ~。ちなみに、シルバー(純銀)のものも趣味で作っているそうで、何点か出品してくれるそうです。こちらは当日見てみてくださいね。ちなみに、右はしに写っているゴムなど、前回の持越し品が数点あるので、これは半額にするよ~とのことです。
アクセサリー
ついでに、daibonの絵本バッグです。最近、ブログにアップしてないけど、じみちに作ってます。先日、nerineの主メンバーで集まって作品のお披露目をしました。たくさんの作品に囲まれてちょっと幸せな気持ちになり帰ってきました。当日、たくさんの方に見ていただけるといいな~と思います。
絵本バッグ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

