

親子物~チュニックとスモック~

チュニック


ちょっとシックな親子おそろいを作ってみました。
「親子でお揃いっていいなぁ~」って思うのだけど、
ちょっと照れちゃうなぁ~って思ったりすることもあって・・・
でも、子供はとってもうれしいみたい。

なので、ママのチュニックの生地を、
子供用のスモックブラウスの袖に使ってみました。
「あれっ、ひょっとしてお揃い~?」なんて気づいてもらえると
嬉しいなぁ。


5月25日のイベントまであと一週間となりました。
ドキドキです。
Nerineでは他にも親子でお揃いの物も
ありますよ。

お気に入りを見つけていただければ嬉しいです。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

