スポンサーサイト


リネンストール&綿麻ワンピース

5月に入り、GWも終わって、5月25日のイベントまであと2週間と少しになってきました。
作品達の追い込みに入らなければ~と思いつつ、楽しみなのと、ドキドキが入り混じっています。

きれいな水色のリネンが手に入ったので、ストールを作ってみました。

最近は首に巻くものも冬だけのものではなくなってきましたね。
ネックの開いた服の日焼け防止にもよさそうです。
私は喉や肩が弱いので、冷えにも役立ちそうです。


リネンストール


一緒に着せているのは綿麻のワンピース
綿麻って言うとしっかりしたイメージですが、柔らかくてダブルガーゼのような感じでしょうか?

別に作った重ね着用の薄いスカートも履かせてみました。

パフスリーブ
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

