

保冷バック

こんにちはdaibonです。いよいよGWですね。私は25日のshopの準備も気になりつつ、家族とおでかけですo(^-^)oそれでお出かけするのにかわいい保冷バッグが欲しいなと思って頭の中のイメージをたどって作ってみました。うまくできたらshop用にも作ってみようと簡単に思ってたけど、う~ん〓簡単ではなかったです。もうちょっと改良できたら、ひょっとしたらお店にでてるかな…。



保冷バック1

保冷バック2


ついでに、以前作った大人のワンピの同じ生地で110のブラウスを作ったものもアップしときま~す。

kidsブラウス1


kidsブラウス2


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

