

麻生地親子ペア

こんにちは。daibonです。以前このブログを立ち上げた頃に、麻生地のワンピを作ったのですが、残ってた生地で作ってみました。昨日と同じバッグと、size110のブラウス(?)です。中に重ね着してもいいし夏は1枚でいけると思います。後、120のズボンです。これは作りながら女の子仕様にすべきか男の子用か迷いました。というか今も迷ってます。今の状態は前には何もレースなどの飾りはなく、後ろポケットの口にドット柄とタグがついているだけ。女の子だとものたらないし、男の子だとこれ以上飾れないし・・・何かいい案があればコメントにお願いします~今日は、昨日の茶色のチェック柄の生地で同じズボンを作っています。これも男の子か女の子か迷うんだろうな~。麻生地

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

