スポンサーサイト


今までのイベントの様子

・フリマ出店の頃

フリマ1


                  フリマ2


・第一回目のアトリエでのイベント

主なメンバー6人、他協力していただいた作家さん数名

一回目看板
                              看板ももちろん、メンバーの手作りです。

初めてきちんとした場所をお借りしての出店でメンバーは寝不足なんて忘れてしまうほどドキドキ・・・

お借りしたアトリエの方に助けられ無事open


 一回目1
 

それぞれの作品でコーディネート  


一回目2
  

 たくさんの作品がお嫁に行きました。


・第二回目のアトリエでのイベント

協力してくれた家族に感謝を込めて、子供たちをモデルに・・・

二回目0
                         DM用のイメージ写真


二回目2


 open前から並んでくださったお客様もいらして感激でした。


アトリエの方からとても励みになるお言葉をいただきました。
「母親が輝いていると家族があかるくなるのよ!」
なるべく家族に負担をかけないようにしてもopen当日は家族の協力が必要で、そのことが気にかかっていた私たちには心に響き、励みになりました。


二回目1


 色々な作品が集まった、open前の一コマ
スポンサーサイト

Comments

No title

育児・家事をしながらの手作り、おつかれさまです。
これからも、お客さま・お店側 みんなが楽しめる1day handmade shopができたらいいですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

