

イベントレポ続編

いろんなお客様や作家さんに出会えた。素敵な時間を思い起こしながら
イベントでご一緒させていただいたさとみ農園さんで購入したもちきびを入れて
自家製酵母のパンを作りました。
手ごね・自家製酵母ならではのもちもちや甘みに、もちきびをくわえると
もちもちと甘みが倍に
さとみ農園さんご馳走様でした。

20081025123534.jpg

エコクラフト

エコクラフトに布をプラスしてティッシュカバーを作ってみました小物入れ:ハートの小物入れです。とっても可愛く仕上がりました(自己満足ですが(^_^))鍵や携帯電話なんか入れてもいいかな?
eco3.jpgeco2.jpgeco1.jpg

トイレマット

トイレマット:シンプルだけどレースが可愛くないですか?
トイレマット
かご:読みかけの雑誌や新聞を入れておくのに便利。
布つきかご

かご 

持ち手が動くので子供のおやつを入れたりちょこっと小物を入れたりするのにいいかも
かご by cocoa
