

teshigoto 2days 終わりました。

teshigoto 2day終わりました。



今週に入って、寒さも本格的!にもかかわらず

たくさんのお客様に来ていただきました。

会場となったカバヤホームさんの展示場はは、すごく素敵な場所!!

私は、一日目は仕事で行けれなかったのですが、

他の作家さんとdaibonちゃんが、素敵にディスプレイ。

更に素敵な空間になりました。

                  GRL_0000.jpg



私達の作品を、お買い上げ下さったお客様、

大変ありがとうございます。

毎日の中の、お気に入りのひとつにしていただけましたら、幸いです。


今後の事は、はっきりと決まっていませんが、

また、イベントなどにお会いできるように、

少しずつ、作品を作っていけたらなぁと思っています。


ありがとうございました。






イベントに参加します

お久しぶりです。
5月にご一緒させていただいた作家さん達のイベントが
11月25日(金)~26日(土)に岡山市内で行われます。

再び Little cloth と daibonが参加させていただくことになりました♪

お時間があれば、ぜひぜひ遊びに来てくださいね^^

久々に、お店にも立ってみます。
(他の作家さんのじゃまにならないように気をつけま~す。)

DMも準備してくださいました

CAH1HCTE.jpg

場所はhere

CAP12A7K.jpg

岡山市中区東河原のカバヤホーム展示場をお借りして行いま~す

今は、作品制作を楽しんでます♪
ちなみに、布作品(子供服、バッグ)などを主に作る予定なんですが、
暖かい編み物作品が大好きなのに、全く編めないワタクシdaibon。


暖かそうな作品が作りたいな~と思って、最近は羊毛フェルトに興味があります。
上の写真に写ってるくまさんは第1号のくまちゃんです。
作品として出すかはまだ分からないけど、新しいものを作るのって楽しいなって思います♪

teshigoto* 2day 終わりました。

teshigoto* 2days、終わりました。


久々のイベント、頑張るぞーって気持ちと実際に作れない葛藤が

ありましたが、何とか作って参加させていただきました。


ご来場いただきました皆様、お買い上げいただいた皆様、

そしてこのイベントに誘っていただいた主催者の方、

主催者の方と私の橋渡しをしてくれた方、

一緒にイベントに参加した作家さん…皆さんに感謝です。


イベント当日、作品を持ってドキドキしながら納品!

ほんの少しですが、準備をお手伝いさせていただいて、

他の方の作品を見せていただきました。

どれも素敵な物ばかり…なのですが、画像写させてもらうの忘れてました~~(涙)

翌日もお客さんとして会場に行ったのに、見るのに夢中で…

私の頭の中の画像を映し出したい~って感じです。


                          

                 IMG_0671.jpg

ホント、何度も書きますが、久々のイベントでとても楽しかったです。

また、このような機会があれば、参加しようと思っています。







イベントのお知らせ

お久しぶりです…っていつもこのフレーズ。

それくらい、いつもいつもご無沙汰しております。

Little clothでございます。



あるご縁があり、イベントに参加させていただくことになりました。

img001.jpg


nerineのメンバーのdaibonちゃんと私、Little clothが

参加させていただきます。


布小物のほかに器やグリーン、パン、ネイルなど色々な分野?の方が参加されます。

そのような楽しいイベントに参加させてもらうことになって、

ドキドキで、楽しみです。


お近くの方、お時間のある方、是非是非見に来てくださいね。

new タグ

new tagu

nerineで新しいタグを作ってみました。

以前のものはポケットや端にちょこっと顔を出してるタイプだったのですが

今回はもうちょっと存在感を出すタイプにしています。

色やシンボルマークは今まで通りですが、

色々な作品に顔を覗かせようと思っています。(すべての作品ではありませんが・・・)

bag

今回のブログ担当のLCは最近作ったデニムのバルーンバックに付けてみました。



